2022.09.01 サービスリニューアルのお知らせ

サービスリニューアルのお知らせ

2022年09月01日 株式会社kiizankiizan

メンズファッションのサブスクレンタルサービス「leeap(リープ)」を洋服の悩みをなくし毎日の着るをより良くするサービス「UWear(ユーウェア)」( https://uwear.jp )に2022年9月1日(木)リニューアルいたしました。

image

UWear(ユーウェア)はスタイリストが選んだ洋服をレンタルできるサブスクサービスです。

スタイリストがひとりひとりの利用シーンと見せたい印象にあわせたコーデを作ります。

また、専任のスタイリストがお客様の洋服の悩みをなんでも解決します。 洋服の組み合わせ、サイズを考える悩みから解放されます。

■今後の展望

ファッション産業は、環境負荷が高い産業と言われています。 大量生産、大量廃棄による環境への負荷は国際的な課題となっています。UWearでは、洋服を作りすぎたり、洋服を着ずに廃棄することはありません。

弊社は、UWearをご利用いただいているお客様のための洋服作りをしています。 どんな人がいて、どんなシーンで利用し、どんな印象を持たれたいのかにあわせて、ひとつひとつの洋服を作っています。 環境に優しい、それでいてお客様ひとりひとりにあった洋服を提供できるサービスをこれからも作っていきます。

■「UWear」のロゴに込められた想い

UWearのロゴはYOU(あなた)とWEAR(着る)を掛けあわせた造語です。 UWearのearを少し傾けることで、スタイリストがあなたの洋服の悩みに「耳を傾ける」あなたに「寄り添う」という意味が込められています。

UWearはあなたの洋服の悩みに寄り添い、毎日の着るを楽しくしていきます

image

プレスリリース

メンズファッションのサブスクレンタル「leeap(リープ)」が「….pdf8234.3KB