杉森 康太 エンジニア
関西の大学に通いながら、インターンとしてkiizankiizanへ。フロントエンドもバックエンドも、学びつつ担当している。自分が納得するまで質問し、メインメンバーとして上流部分を一緒に考えて実装までする。みんなに好かれる優しい雰囲気の持ち主。
江崎 広太 チーフエンジニア
Slerからkiizankiizanに転職。フロントエンドを中心に開発を担当。Analyticsの解析やユーザーインタビューを通じ、ユーザーの行動を軸にした開発を心がけている。いまはVRの開発に興味があり、趣味で架空のVRスポーツゲームを作っている。
住山 大輔 運営マネージャー
ベンチャー企業で梅酒の新規事業の立ち上げを経てkiizankiizanへ。運営業務の改善、仕入れパートナーの開拓に従事し、開発メンバーと要件定義や仕様検討も行う。会社メンバーからの遊びの誘いをほとんど断らない。関西のおいしいご飯屋とサウナについて詳しい。